スマートフォン版はこちら

北朝霞整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北朝霞整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝霞市の病院、「北朝霞整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0036
住所 埼玉県朝霞市北原1-4-4
電話番号 048-474-7711
診療科目 内科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北朝霞整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

北あさか城北クリニック 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-5-2
まるやま脳外科クリニック 埼玉県朝霞市本町1-8-2
朝霞厚生病院 埼玉県朝霞市大字浜崎703
はねだクリニック 埼玉県朝霞市根岸台6-8-35 根岸台クリニックビル3F
朝霞厚生クリニック 埼玉県朝霞市東弁財2-15-1
ふじい整形外科 埼玉県朝霞市仲町2-2-44 パールウイング2F
稲生整形外科 埼玉県朝霞市溝沼3-2-26
弁財泌尿器科・内科クリニック 埼玉県朝霞市西弁財1-14-4
石原クリニック 埼玉県朝霞市浜崎1-2-10 アゴラ21ビル5F
まちだ訪問クリニック 埼玉県朝霞市本町1-34-1 ボンビラージュテナント1F


おすすめ病院の口コミ

  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • CP9さん
    わかさクリニック 口コミ
    思っていたよりも施設が広くて、駐車場も広くてとてもいい病院だと思います。診療はまず最初にどの科の先生に見てもらいたいかを自分で決めることができ、出来ない場合は看護師さんにどの科がよいか判断してもらえます。科も多く先生方も大人数です。どの課の先生も有名大学出身で優秀な先生ばかりです。安心して治療が受けられます。医療器具もたくさんあります。処方箋を受けてくれる薬屋さんが目の前にあるのも魅力のひとつです。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北朝霞整形外科の口コミ詳細ページ上部へ